カッコイイ
3位 北山宏光
行けねぇなぁ3位から上がっ!あぁん!髪!伸びたっ!!
3位から上に行けなくてもいいよ!この髪型が戻ってきてくれるならっ(。´Д⊂)←
林せんせぇぇぇぇぇぇぇ(´□`。)by幽かな彼女
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`)=зみっくんの声がやばいぃぃぃぃぃ・°・(ノД`)・°・
この低音ボイスはヤバいぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)=з



あぁん!優しい眼差しっ!好きっ

つ、ついに来ましたよ!この瞬間がっ!!
頭ポンッ。"ふっ"て笑ったぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з
ドキドキ(/ω\)
今はまだダメだよ
まだ今はマイコの先生だからズッキューンッッッッ( ´艸`*)
この声の破壊力、す、すごい(*´Д`)=з
『じゃあ、合格したら何してくれる?』
マイコの先生を辞めてあげる
そのかわり1人の男になるけどいい?うああああああああああああああっ好きだぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・落ち着け私!
もう!今日のみっくんのメッチャ好き

声のトーンとか最高なんだけど!(興奮)
先週のはなんだったの一体(笑)
やっぱ、声と表情と誠実そうな態度が重要やね!
今回、先週のエロ顔と違ったもん(笑)
あたしも女子高生に戻って林せんせぇと恋がしたいぃぃぃ≧(´▽`)≦
ところで、私、只今絶賛インフルエルザ罹患中です(・∀・)
熱はもうないのに、おうちに軟禁状態…
こんな状態でできること。
普段真面目にやってない家事をこなす………
ではなく(でた、不良主婦)
ただひたすら録画番組とかDVD見る日々…………
(せっかくの休みだかちゃんと主婦しましょうよ)
それにしても…暇すぎる。(;°皿°)
暇になるとダメね(*_*)
あんなに必要ないって思ってたのに、
代々木コンとデビューコンのブルーレイ、買っちゃった(@ ̄Д ̄@;)
もうDVD持ってるから、買わんとこうって思ってたのに………
藤北のからみすごいって噂を聞き付けて
買っちゃいました(°∀°)bヤケクソ
でも、凄かった………
もう。MCの藤北からみに悶えました(*´Д`)=з
こんな藤北、見たことないっ!
あぁんなに密着する藤北、雑誌でしか見たことない!(大興奮)
できれば生で拝みたいっす(*´Д`)=з
藤北藤北ばっか言ってるヘンタイですけどね、真面目な話。
MCの7人が、やっぱり凄く良くってね。
見ててほっこりするの(*´ω`*)
昔から変わってないんだなって思ってね。
あの7人の作る空気が大好きなんです

わちゃわちゃと、仲のいい男子が集まってる感じ。
凄い好きです

いつまでも変わんないで欲しい。
切なる願い。