耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -3ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

きーーーたぁーーーー(*≧∀≦*)

カッコイイ
3位 北山宏光
けねぇなぁ3位から上がっ!

あぁん!髪!伸びたっ!!
3位から上に行けなくてもいいよ!この髪型が戻ってきてくれるならっ(。´Д⊂)←




林せんせぇぇぇぇぇぇぇ(´□`。)by幽かな彼女可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`)=з



みっくんの声がやばいぃぃぃぃぃ・°・(ノД`)・°・
この低音ボイスはヤバいぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)=з



あぁん!優しい眼差しっ!好きっラブラブ



つ、ついに来ましたよ!この瞬間がっ!!頭ポンッ。

"ふっ"て笑ったぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з

ドキドキ(/ω\)今はまだダメだよまだ今はマイコの先生だから

ズッキューンッッッッ( ´艸`*)

この声の破壊力、す、すごい(*´Д`)=з




『じゃあ、合格したら何してくれる?』マイコの先生を辞めてあげるそのかわり1人の男になるけどいい?

ああああああああああああああっ好きだぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・落ち着け私!


もう!今日のみっくんのメッチャ好きドキドキ

声のトーンとか最高なんだけど!(興奮)

先週のはなんだったの一体(笑)

やっぱ、声と表情と誠実そうな態度が重要やね!

今回、先週のエロ顔と違ったもん(笑)

あたしも女子高生に戻って林せんせぇと恋がしたいぃぃぃ≧(´▽`)≦










ところで、私、只今絶賛インフルエルザ罹患中です(・∀・)

熱はもうないのに、おうちに軟禁状態…




こんな状態でできること。

普段真面目にやってない家事をこなす………

ではなく(でた、不良主婦)





ただひたすら録画番組とかDVD見る日々…………
(せっかくの休みだかちゃんと主婦しましょうよ)





それにしても暇すぎる。(;°皿°)

暇になるとダメね(*_*)




あんなに必要ないって思ってたのに、

代々木コンとデビューコンのブルーレイ、買っちゃった(@ ̄Д ̄@;)

もうDVD持ってるから、買わんとこうって思ってたのに………

藤北のからみすごいって噂を聞き付けて

買っちゃいました(°∀°)bヤケクソ






でも、凄かった………

もう。MCの藤北からみに悶えました(*´Д`)=з

こんな藤北、見たことないっ!

あぁんなに密着する藤北、雑誌でしか見たことない!(大興奮)

できれば生で拝みたいっす(*´Д`)=з




藤北藤北ばっか言ってるヘンタイですけどね、真面目な話。

MCの7人が、やっぱり凄く良くってね。

見ててほっこりするの(*´ω`*)

昔から変わってないんだなって思ってね。

あの7人の作る空気が大好きなんですドキドキ

わちゃわちゃと、仲のいい男子が集まってる感じ。

凄い好きですドキドキ

いつまでも変わんないで欲しい。

切なる願い。