遅くなっちゃったけど、26歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
いつも笑顔の宮っち。
その笑顔を見るとほっこりします。
あたしね、キスマイは宮っちが支えてると思ってる(真顔)→大げさ?(笑)
アイドルでありながらアニメヲタク。武器はヲタ芸とスベリ芸。
こんなアイドル、宮っちしかいないっしょ(笑)
キスメンの愛あるいじり&ドS玉の偏愛を一身に受ける宮っち。
こんな羨ましい人も宮っちしかいない!
みっくんと一緒にご飯食べたりお風呂行ったり、羨ましすぎる~~。でも、まあ宮っちだから仕方ないか。これからもさみしんぼのみっくんにたかって貯金増やしてくださいなw
ほんで、今年は是非ともアニメの声優のお仕事とかして欲しいな

宮っちの声、アニメにむいてると思う。
プロデューサーさん、是非宮っちを使ってやってくださいm(_ _ )m
宮っちにとって最高にハッピーな1年になりますように☆彡