耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -16ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

はふぅぅぅぅん(*´Д`)=з色んなものが漏れちゃうん………あん、こんなみっくん待ってたぁ( ´艸`*)









ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!みった~んラブラブ
色々壊れちゃうぅぅぅ(*´Д`)=з
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
どうしたらっ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
落ち着け~落ち着け~ひっひっふぅぅぅぅひっひっふぅぅぅぅひっひっふぅぅぅぅぅぅぅぅ
取り敢えず、そのキスしちゃってるみっくんとマイコの隙間に入らせてぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`)=з

これはヤバいわ!妄想のみっくんより凄い破壊力っ!!
んもう!書きながら何度も写真スクロールしちゃって先に進まんわ( ´艸`)

壁ドンも、キス寸止めもヤバヤバやけどぉ。何にこんなにキュンキュンデレデレしちゃったかっていうと…
俺、マイコの事、好きだわ
これにヤられたぁぁぁ( p_q)
脳内リピ止まりませぇぇぇぇん!
マイコを自分に置き換えて、妄想だけでイっちゃいそう(*´Д`)=з

それにしても、やっぱり前髪あるみっくん素敵やわ(*´ω`*)
テレビジョンzoomの前髪なしみっくんも男の色気だだ漏れで良かったけどぉ、やっぱり前髪あるほうがいいのぉ( p_q)
今回のキスブサみたいに短い前髪を下ろすんじゃなくて、ちゃんと以前のようにフワッとしたやつがいいのぉ(´□`。)
おばちゃんみたいなんて言わないからぁ、前髪ありみったん帰ってきてぇぇぇ(。´Д⊂)