うしどし。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

みなさま今年もよろしくね☺️
ペコリ。

ペコリしてますょ。
お辞儀できるんです。


自宅で過ごせるお正月❤️
幸せすぎました。
胃の痛くない、としのはじまり、
毎年家族で家で過ごしたいよ💦
初めておせちを作った、、ほぼつめた。。


もしもまた、自宅で過ごせるなら
準備してつくってみたいなぁ
飾りがなくてさみしい。


今年はね、今のところ町内の班長とももの子供会の副会長が決まってるの。
先月子供会ので19時半から集まったけど
終わったのが21時半で、昼間と夕方に予定を入れてしまってたから
家に帰ることなくの、その時間で子供とともに、ぐったりだった。
今週もあるし、
町内のも、どれも子連れ。。

ちゃんと腹ごしらえしてから行けるようにしないとね。



はなの送迎は、私、木曜日金曜日あたりになると
私がダメダメになりすぎて、

なんと。

行かなかったり。。
しちゃってます。内緒です。

適度に適当に。がんばります❤️

すみれも年越せたよ😍


さぁこれからごはんです😊

またねー