いのちの星の詩☆ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

今日は、一宮にプラネタリウム☺
平原綾香
いのちの星の詩
を、みてきました❤
3回目ー😍😍😍


1回目は、場所も不安だしパパいるときに👌
はなが、大大大パニック🌀😱

知らない場所、
くらい場所、

とかでかな。

前半星空のおはなしで、後半が、あーやがお話とうたを❤
あーやの声が聞こえたら、毎日聞いてる声だから落ち着いてくれました😂


始まる前のパニックはなと、父↓


とてもレトロな、ところでした☺



その翌週にまた❤いきました!

スマホが固まり、迷子に、、30分以上さまよって💦でも、まにあったょ😭
みつー😭😭😭って、旦那を想った。。
はなさま、最初からにこちゃんで、見れました❗

写真は、私がうつってるので💦なしね。


3回目の今日は、

↑少し期間あいたので、
考え中のはな😂


↓思い出したみたい❤


はぁぁ😍よかったよー☺
悩みとかなくなる❗
もともと、そんな悩みないけど。

11月末までなのでまた、いけるとよいな❤




明日はスマホをかえるので、
ちゃんとまたブログに、もどれますように☺