新しいOT | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

8月6日。

新しい施設のOTに♪
学校終わってからいきました☺
14:30みーを迎えに乗せて🚙💨そのまま学校へ、
15:15くらいに学校をでて、16:0010分前に急がずに到着という、めちゃいい感じ😍でした。
この流れいい👌

はなは先生にはじめましてなのと、初めての場所と、みーが動きまくるのとで、
しばらくは様子見てる感じだったけど、

平均台、歩くとまたぐ。
磁石のペンのお絵描き。スタンプおしたりスライドさせて消したり。
スプーンでおはじきすくって、アンパンマンペットボトルに食べさせる。
ペットボトルに、キラキラはいったやつ。
選択ばさみで動物つくるの。

とかをしました🌼

ここは楽しい場所☺って思えたんじゃないかなと。

先生たちの着てるポロシャツが、色々ありすぎてやめた、デイサービスと同じ色で💦💦💦
そういうところ、すごく覚えてる、はなだから気になったけど。。
大丈夫そうかな。笑顔はなかったかな☺💦

学園OTより、めちゃくちゃよいー❤はなにはね。


て感じでした☺

これはうちの、ボールプールで何やらしてるなと。


↑びっくり!
左側のは、外で使ってるプールなんだけど、
ボールがわけられてるー

はななりの、ルールが色々とうちの中であるみたいで、おもしろかわいーよ❤


先月旦那から桃が、おくられてきました🍑

ラブ