見学と契約(’-’*)♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

新しくできたピカピカの施設を見学してきました☺(7,21はなは学校で、みーと行きました)

放デイと、じはつの施設だと思ってたら友達がリハビリ単独でうけられるよ!って教えてくれて❗


今OTは、受けてなくて。。
→変わらずコロニーの先生がコロニーにおいでと言ってくれ続けてるのをずっとスルーしてる。

STは、K学園で2ヶ月に1回。。
PTは、訪問で週1。


昔に比べたら少な過ぎて平和です。
歩けるしPTは、おわってもて感じだけど、往診にもきてもらってるとこなので、トータルでみてもらえるし、
続けてねて感じで。


で。
みてきたところ
建てたばかりなのでステキ❤
先生美人😍
先生から色々きいてきてくれるから、話しやすかった‼
こちら

みーちゃん作。

この施設うちから2分なんです👌👌👌👌👌
コロニーは二時間なんです😓💦(幼稚園送ってからの下道だともっとかも。高速は❎)

なのでOTお願いすることに❤
今日(7,31)契約してきた。

1時間40分も、話した😱
すごいきいてきてくれるから。
うまれたとこから、振り返りながら👍

通うのは月1で16時からにしたので学校おわってそのまま行けばちょうどよくて
よすぎる。

初めて、ここに住んで、
初めて、わぁぁ☺ってなった❤


STも、よければ、こちらに移動して
学園はいかなくなるかもしれないな。


初めてOT受けた時のはな。
3才8カ月。
一年生の時に、担当の先生が産休に入るからって困ってることなければおわりにしましょう言われて😓コマルッテナニ、、
コロニーの先生に、どうしておわってしまうの?こちらにおいで。と。

再び学園で、じゃあ再開しましょうとなったのにまさかの三回で、困ってることある?言われて
もういーわ、と。思いまして💦


そんなかんじ。

↑市民病院☺

おーきくなった❤