服を着る☆ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

学校いくとき
私服でいって、学校で体操服に着替えます☺
また帰りに体操服から私服に着替えます☺

よく着るのはワンピース+おむつ見えないようにインナーパンツ。
か、Tシャツ系に、スカートかキュロット。
ズボンははかせてないかな。


着替える練習もしてくれて☺
着替えさすときに手をあげたりとかしてくれるようになって、楽になったよー❤


好みもあるみたいで!ビックリ。
ドレスを持ってきて着せてっておしつけてきたり。なので学校帰ってきてからお風呂までの間おひめさまになってます。

キッチンも好きで
今日はいためてもらいました☺

↓履いてるドラミズボンは、みずきの。。着たくて逆さまから足をいれようとしてた😂ピチピチです。



ももこTシャツをはいてました😂👍

自分で腰まであげたの。
本当にすごい😆⤴