マスク。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^








手作りマスク❤一番下のはあべさんのやつ。
はなが、マスクモグモグするから(T_T)
他にかったやつもあるけど、
どぼどぼになるし💦キモ
洗って使えるといっても、マスクやぶけてきてるしアイロンしてもモグモグでギュットなっちゃったのが
かたくなっていくというか(..)

学校は無理してしなくてもいいから
デイでの数時間で三枚つかうかな。
それ以上はもたせてないけど

デイのブログみたら、違うのつけてた😂

お義母さんがあべさんのやつ、みんな(みんなて誰ょ)使わないっていうから
はなちゃんにもらってきたよって
6つ(だから12枚)くれた(^^;

ありがたく使うけど
なんて言ってもらったんだろ。

最近障害って言葉をどこかで覚えたみたいで
、、

あうたびすごく、、かたられる。
ヤメテくれ
週に、二回😓ツライ

今週は、午後から学校なので、ミーだけ送ったらしばらく、ゴロゴロ☺