はなの靴(’-’*)♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

体操服に、上靴、外靴がきつくなりました🌼


もう、ハイカットじゃなくてもいいかなって。


上靴、ジョグウォークさ、三回買ったもん。もう全然ときめかない。

こけるかな、




ドラえもんめちゃいいなぁ。
17,5センチです、はな🎵


ジョグウォーク仲間。



早く用意しなきゃだけど、少しなやも。
そして、どうやら三枚までしか写真投稿できないのかな?

ガーン
つづきます。