きー。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

一日に何回かキーキー言うはな。
退屈なのかも。

自撮り好き🌼

↑これだって、やっても10分くらいのもんでしょ。



すやすみちゃん❤



キーキー言ってます🌼

基本下半身は、脱いでます🌼
号泣もするけど、キーキーだから、うるさくもないよ。
足をダンダンする。全くうるさくないけど、怒ってるんだなぁとよくわかるよ。

両手で自分の頭をたたく。。ペチペチ音がする😅
涙とよだれの手で髪をワシワシしてる。引きちぎったりはしたことないねー


そのベタベタな手で、私を引っ張ってくる。


そして立ち直る🌼


ちょっと泣いた顔が可愛いでしょ。


絵を描いたってさ10分でしょ。



三輪車も同じくらいかな。

少し家の前を歩けたらいいなって思うけど
しゃがんじゃうし、無理なんだなぁ。

チャレンジタッチ🍑は、操作できます。

電源いれるとこから、この画像の画面行くまではももに教えてもらってできるの。
天才じゃん。


ひらがなのマッチングもできるの!

かさねる💮


っていう、はなスペシャル日記でした。

おやすみなさい☆
すみれが何回も夜中に起きるので、
なんか赤ちゃんみたいだよね、人間の😍