すみれ。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

3月15日に発症して、もうすぐ1ヶ月。


回転がやばすぎて、
こちら、落ち着いてるとき↓




動画削除(T_T)

これは、側転ですか?

体をブランケットでくるんで、
ももと交代で抱っこ。してないと
回転回転回転。。
衝撃でおしっこや、げりがでるから、
窓に壁に机にフローリングが💩😭

毎日毎日ずっとさすがにげんなりー。

けっこうな力でまわろうと必死で。
あちこちぶつけて出血💦私も、ももも押さえきれずに出血💦みみずばれ💦
毎日点滴も2週間くらいのとこで、
一日おきにおちついてきた☺

抱っこするのも、されるのもお互い慣れてきた☺




ごはんと、お水は六回ずつ口にいれたげて🍴
体重もへらなくなってきた💮

そして、ついに立ったの☺

懐かしの、もも赤ちゃん時代の残りが9枚だけあって、ひいてみた。9枚じゃないか。


いまこんなときだから、ずっと一緒にいれて。
はな送迎あると、朝と昼に二時間ずつおいておくとか
むりだったし。。


状況的に厳しそうだけど、もう少し回復して、
すみれが楽になるといーな。

近くで日が落ちるギリギリに、
だれにもあわずに、写真とれた❤


動画ふたつだからか、投稿されない、、
へらしてみた。
減らしても投稿されないし。消した。