すー。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

ひとつ前の記事に載せた
プリキュアバッグのうしろを通りすがる、すみれが、
立って歩いてる最後の写真になってしまいました(T_T)💦

15日の夜に少しおかしく。
朝になったら、逆さまで回ってパニックになって😨
押さえ込んでないとバタバタ回転😱💦

特発性前庭疾患
だって。
いまいち実際になったこが、、そのあとどうなったか
あまりわからんかった。

状況的に死んじゃうと💦泣いてたわたしだけど、
5日くらいたったのかな。☺

毎日注射💉と、点滴👍

逆さまだから助手席に、うまるような

あんまりお腹をみせてくれるタイプでもなかったし、
こんなにあごばかり。


発症したときから、💩でてないし。
みずのめない。
昨日からシリンジでエーディー缶を、少し口に☺

眼振がおさまれば、ねじれた体なおるのかな。


おくるみでくるんで、クッションでかこんで、
すみれの上にもクッションおくと
落ち着くみたい。

うーん。普通の向きになりますように。かな。