はみがきと、ホワイトデー♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

みーに、はみがきチェック表みたいな?
ももが作って😚
みーに説明👍
みーちゃん
一気にはってしまいました😂😂😂


もも、絶句m(。≧Д≦。)m


先週私の父にホワイトデー頼まれて


いつものクッキーを😉


みーは、かたぬき、すごーくうまくなったけど、飽きるのもビックリするくらい早いので

生地を、指先から腕まではりつけて、、、💢
うちように、やきました。それは。



並べたらいーかんじだー




すみちゃんにベビーカーゆずりました。


田んぼ2つ分は、歩きます(^^;💦



マスクちゃんとする👍