姪(’-’*)♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

かっわいー💗


でも、みずき泣きそう(笑)

やくたいぷか👍


うちの子達の赤ちゃん服。
もらってくれた。



生まれた季節がちがうからあかんねってはなしてたけど、
全然いけた😃

お下がり嫌?かもとか気にしたり(笑)💦
めっちゃほしーって言ってもらえてホッ💗

でもさみしー。

まんだママちゃん19やし、ママちゃんの両親、うちの旦那と同い年😱



自分のとしを感じる(T_T)
ひとまわりもうえだなんて。



赤ちゃんグッズかなり処分したし、
スッキリ😊
おむねぽっかり😢


赤ちゃんみるとほしくなるね。
若さとお金と部屋数あればね。


シューズクリップ、いいね👍