うどん作り(*^ー^)ノ♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

11月になってから誰かしら体調くずしで
なかなかばっちりな日がない。

私は初めて、ももからの溶連菌をもらって😱
いまは順番にお熱。

今までは私だけはうつらなかったのに😢病院どこ行けばいいか分からないよね、
前回は旧姓のときでした(笑)


おうどん作りました😆
こねこね⤴


切る✂


うどんぽい👍
強力粉初めて買ったかも。


すごい弾力でおいしかった😋🍴💕




幼稚園でうどんじゃないけど作りにいく遠足あって、
でもはな留守番だったので、おうちでしてみました😊



お医者さんごっこ😆

みいちゃん、このゼリーが好きで


イヤイヤなった時、これでなおる👍
まとめ買いして隠して持ち歩いてる⤴
車にのってくれないとか、帰りたくないとか
座らないとのめないからね💗


ふたり仲良しじゃないので

はなパンチと、みずきっくな
1日です(T_T)