500日と大学病院U^ェ^U | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

すみれ、大学病院いってきましたよー。
人間の病院にいっちゃって😰
ちょっとオロオロしました(笑)💦



半分くらい県外のナンバーだった、、

みんな金持ちなんだろうなぁ、ってチラ見しながら待ちました、ははは。

そして、すみれ
腫瘍ありませんでしたびっくりびっくりびっくり

どどどどひゃーガーンガーンガーン

外耳炎で、皮膚がはれてたんじゃかいか?って。

よかった、安心したえーん
死んじゃう病気だったらってめっちゃ不安だった⤵


処置で預けるのに、しばらく悲鳴がすごくて、
さすが柴犬ってかんじの。

あれだね、やっぱり我が子だわね、
うるさいなぁすう、

なにされてるんだろう、すうちゃん😢

そんな感じでした😊💦


そして
みずき生後500日をむかえましたニコニコ





元気いっぱい❤

おどるよ✨
最後おじぎしてます。
のるかな、

っと音楽はいってるから?動画のらない、、ざんねん。インスタはいけるかな。


うちの前にヌートリア!



立派な水かきに、長いしっぽ!
子供ちゃんだったから可愛かった。

ハクビシンといたちは、最近みかけないなぁ。。