日曜日( v^-゜)♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

私の地元の公園につながるうさぎ




ひろい芝生があるけど、テントだしてる人おらず、
ちょいとしぶったショックなうさぎ

そのあとテント🎪だしてる人登場してくれましたカナヘイきらきら


天気よくて気合いピスケ
のんびりできた‼



お弁当も、空っぽになりカナヘイハート


駐車場が有料しかないんだけど近くにとめられたカナヘイピスケ


月曜も、休みだったのでパパ。
訪問リハビリ終わってからランチに♪
大盛りしてみたショックなうさぎ



あんぐりうさぎいただきましたあんぐりうさぎ



チャリで、遊びに行っちゃうようになり




心配で心配で。。

ももは走っていきなって今まで言ってたんだけど、、


今日で2月おわり。
はなね、幼稚園入園してから初めて欠席0だよー❤
遅刻と早退は5回だけ😊

K学園と市民病院、
あぁどうしよ(´・ω・`)
っと思いながら、

ときはながれる➰