なでなで(*^_^*) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。


はな、お熱が出たりでタイミング逃してしまい
排便が5日あいちゃい。

今朝まだ暗いときに
うめきはじめる。。

なかなか難しいです無気力ピスケ

なんか体を固定できるものがあればいいな。難しいか。

二種類お薬を1日三回と、
下剤15滴を週二回で下剤翌日に浣腸ってペースにしてるけども
あげてみようかなー。。。

おねえたん、なでなでカナヘイハート
よしよし❤




ぺろ☺


優しさっていつ頃芽生えるのかな🍀

一応しまじろうパペットにはむぎゅーしてる(*^_^*)みい。


ぱぱから。


きれいだなてへぺろうさぎ
寒そう。


授乳中、はなは手を繋いでくるよ☺
絶対こっちみない!
手だけ。



らぶ❤