入院↓↓みずき。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

はぁー(  ;∀;)
もうショックすぎて泣きすぎて
ヒリヒリしてる。

新生児の黄疸で入院になったんだけど。

最初は金曜日に電話があって、
新生児の
先天性代謝異常の検査で、
引っ掛かったから再検査にきてほしい、
はやく。って。。

産後だからね?
もうそれだけでもショックで泣いちゃって

いざ採血いったら
黄疸も気になるからって、検査なって、
16までのところ
20以上あるからって、

入院になったんだけど(´;ω;`)
そんなつもりしてなかったから
めっちゃショック


採血すごい泣き声だし。

はだか、苦手だからいつもおむつかえるのも、タオルかけながらしてるのに、

おむつだけじゃんな。
泣き叫んでるのおいてくるのは
つらすぎた。

ちゃんと寝れたかな。
光線あびてる。



黄色ひいてくれますように。

ってか先天性の検査が
気になる(´;ω;`)

ももと見た目が同じだから
勝手に全てが大丈夫と思ってた


なんか母乳とまりそう。
搾乳がんばろ。
そんなきいろいかな?



黄色いかも。

とっとと保険はいろー。


みーちゃーん(´;ω;`)