風邪、初めての病院☆ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

久しぶりに風邪ひいた~はな。
寒くなったもんね。
リハビリはお休みしましたニコ

熱はなくて、鼻水メインな。。
耳鼻科いく?
こどもクリニック?


たまに行ってた耳鼻科は器具で鼻傷つけられてすごい出血したから
もう行かないと決めたし。
ホントむかついてね!!
ぶっ飛ばしてやったぜ😃✌😃




心の中でね(笑)


こどもクリニックはお薬が漢方薬でのめないー。
他の耳鼻科も前に、行ったけどよくなくて。


今回は初めてのところにいってみた。

内科だけだと思ってたら、皮膚科や耳鼻科とかいろいろかいてたから。
なかなかよさげだったニコニコ

ももきちも、こどもクリニックてそろそろ卒業かな?

今日初めていったところ、
夕方は5時からなんだよね、

はな薬待ちで、もうねちゃったよ。


最近病院は、すごく泣くから
終わってジュース買ったらももより早くじゅぽぽーて飲みきってまた泣き出し、

た瞬間!
もも自分のあげちゃってたえーんえーんえーん
やさしーんだからえーんえーんえーん


そして自撮り画面にして
遊んでくれてたよ、












ごっそり耳の中も綺麗にしてもらえた❤




















二人でこれからお風呂はいりまするラブ
ぷりけつ口笛