こんにちは
かみちゃんです
今日は一日参りで
産土神のおられる大坂浅間神社に行きました
なんだかもう少し散歩したくなってニヤリ

ここ私のふるさと
風穴区にある水神様なんだけど
かなり悼みが激しくて
綺麗にしてあげたいのですが
なかなか難しいですね
朽ちて行くのは悲しいですえーん
ABEMAプレミアム


 暫く散歩して駒門の浅間神社にもお参りです。


立派な鳥居です残念富士山雲に隠れてますね🗻
ちゃんと水出てますね
参拝する人少ないしニヤリ
コロナの影響で水止めてる所も多いですが
水が無いと悲しいですもんね
大山津見神
木花開耶媛命
お参りさせていただきましたおねがい

このあと先祖のお墓参りをしてお散歩終了

神社行きたくても出かけられない皆様少しでも
参拝した気分味わってくださいね。