みつるさん『さあ、いよいよ、この記事も中盤。


みつるさんの記事の今日の収穫担当のWさんが来ております。』


Wさん『今っ日のぉっ~、収穫っぅ~、フェイスブックでも担当しています、


Wさんです、どうも。』


みつるさん『Wさん、来年は、このアメブロの御仕事が・・・』


Wさん『はい、そうです、無くなるんです、悲しいな。』


みつるさん『フェイスブックでも、ありますから~。』


Wさん『でも、嬉しい。ほんの少しの間、担当でしたから。』


みつるさん『来年も、フェイスブックで、お願いしますよ。』


Wさん『勿論、喜んで。』


コンボイ長官&ロディマス『Wさん、お疲れした。』


みつるさん『さあ、あと2つで、記念記事終了、


悔いの無いように、進めていきます。』


続く