ガトーショコラダァ‼ | 自分を幸せにするこころの在り方

自分を幸せにするこころの在り方

仕事も、人間関係も、恋愛も、うまくいかない日々を送っていた私が、モヤモヤ感やイライラから、少しずつ変化出来たのは、自分自身の心の在り方や心の癖を見直したらだと思います。
ここでは、自分が良かったと思う事をシェア出来たらと思います。

皆様、こんばんは照れ

今月も、今日で終わりです✨
今月も、私のブログを読んでくださり、ありがとうございました‼

今日は、嬉しい事がいっぱいあって、ブログを書いていたんですが、更に嬉しい事があって、書き直しています。

今日のTwitterでの、Toshlさんのツイで、9月3日に、講談社さんから、スイーツ本を、出版されるそうです‼爆笑


ガトーショコラを愛するToshlさんのレシピもあるそうで、今から楽しみ🎵爆笑

恥ずかしながら、Toshlさんにリプ送ってしまいましたデレデレ

夜、ご飯を食べていて、何気にTwitterを開いたら、通知が…。

また、ツイがあったのかな~❔なんて、思っていたら‼

うそ~~~びっくりびっくりびっくり

Toshlさんが、いいね❤くださった~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます‼笑い泣き笑い泣き


という訳で、記事は、Toshlさんのスイーツ本と、いいね❤になりましたっ☆


来月も、よろしくお願いしますっ☆


mitsurun☆