頑張るぞ‼ | 自分を幸せにするこころの在り方

自分を幸せにするこころの在り方

仕事も、人間関係も、恋愛も、うまくいかない日々を送っていた私が、モヤモヤ感やイライラから、少しずつ変化出来たのは、自分自身の心の在り方や心の癖を見直したらだと思います。
ここでは、自分が良かったと思う事をシェア出来たらと思います。

皆様、こんばんは😃🌃

今日から館のセールが始まりまして、今日はバタバタでした。

ですが、自分でもビックリする位の売上があり(閉店セール以来だわニヤニヤ)疲れていても、充実感はありました。

でも、今日はガツガツ接客した訳ではなくて、割引のおかげですね。

今日は、慌ただしかったせいもあり、お一人お一人のお話を、しっかりと伺えなかったのは心残りですが、明日は少し落ち着くはずなので、丁寧な接客をしたいと思うし、ディスプレイも、もうちょっと納得いくものにしたいです。


今日の私晩ごはんは、以前よく行っていた定食屋さん照れ

ご夫婦でやっていらっしゃる、手作り惣菜を提供してくださる、アットホームなご飯屋さんです。

久しぶりに行って、今日は塩サバ定食をいただきました照れ

ご夫婦(多分ねニヤニヤ)の優しい雰囲気も癒されるのですが、シンプルな感じの定食も、仕事で疲れた体を癒して、お腹も満たしてくれます。


つい先日、自分の食生活や生活習慣を見直すきっかけがあり、自分が食べているものを見直していこうと思いました。


好きなものばかり、食べていてはダメだし、自分の体を大切に、真剣に考えていかないと…ニヤニヤと思いました。


今日は、お昼もごはん(コンビニのおにぎり🍙なのですがアセアセ)にして、サラダも食べるようにしました。

勿論、継続しないとねアセアセニヤニヤ


今日は、午後の休憩は、忙し過ぎて、取れなかったので、間食もしなかったし、これからも、出来る事から、少しずつ直していこう✨お願い


やっぱり健康でいてこそ、何事も頑張れますからねニコニコ


似ても似つかないけどタラー

憧れのプロポーションラブ

菜々緒さん。

Instagramの写真をお借り致しました。

こんな素敵な、スラリとした脚になりたいなぁ❤



では、またほっこり



mitsurun ニコニコ