おすすめの一冊❤ | 自分を幸せにするこころの在り方

自分を幸せにするこころの在り方

仕事も、人間関係も、恋愛も、うまくいかない日々を送っていた私が、モヤモヤ感やイライラから、少しずつ変化出来たのは、自分自身の心の在り方や心の癖を見直したらだと思います。
ここでは、自分が良かったと思う事をシェア出来たらと思います。

前にもブログにご紹介した、おすすめの一冊❤

twitterで人気の sleepさんの

『好きで好きで、どうしようもない恋は、いつもどうにもならなくて。』照れ


私のInstagramでアップしたら、sleepさんが見てくださって、いいねを押してくださいました!!


わ~い爆笑


どうにもならない恋をしていたり、
切ない恋をしている時に読むと、ヤバいかも…ニヤニヤラブラブ



失ったわけじゃない。ただ、元に戻っただけ。
初めから手に入れてなかったんだもの。
前と同じ。出会う前に戻っただけ。
そう言い聞かせるのになんでだろう。
出会う前には戻れない。
何度言い聞かせても戻らない。
ちゃんとその人がいたスペースがあいていて、何をやっても埋まらないんだよ。


なんか、この詩…。
切ないんだけどね、本当にわかるんだよね…。


でも、どうしようもない恋は、どうにもならないから、その人がいたスペースは、自分で埋めるしかないのかも…。


自分の、相手への気持ちが変わったら、
状況も変わっていくし、
相手に対しての怒りとかが、想い出に変わっていくと思った。


切ない詩がいっぱいラブラブ


twitterでも、書籍でも楽しんでいますラブラブ



mitsurun 赤薔薇