こんばんは星空

フェイクスイーツカフェ☆ハニペ☆店長 兼
クレイパティシエール見習いの
はちみつるん☆ですハチ


今日はお休みだったので
こねこね…こねこね…水分補給…汗ふいて…
こねこね…こねこね…
してましたにひひ


チャレンジしたのは コレビックリマーク

photo:01



まだ色も付けてないから
わかりにくいですがべーっだ!
ナッツ類にチャレンジしましたキラキラ


何に使うかはまだ秘密ですヒミツ


後ろにある白イチゴは少し改良して
また量産しましたにひひ
赤い丸いのとブルーベリーはいかに軽くするかはてなマーク
あるものを入れましたべーっだ!
ちゃんと乾いて形になるかなショック!


1番前のちっちゃい ちっちゃいやつも
何になるかはにひひお楽しみでニコニコ




そして…
昨日のカップケーキケーキ
sangarland先生には足元にも及びませんが叫びいろいろ撮ってみましたべーっだ!
(ここにupしてるのはケータイのカメラです…)

photo:02



photo:03



photo:04




美味しそうに撮れてますかはてなマークナイフとフォーク




iPhoneからの投稿