こんにちは晴れ
暑いですねぇ~あせる

フェイクスイーツカフェ☆ハニペ☆店長 兼
クレイパティシエール見習いの
はちみつるん☆ハチです


今日は待ちに待った教室の日ラブラブ!
久しぶりに晴れ晴れたかと思ったら 暑い!!ガーン

なんだかんだで荷物も多くなってしまって
今日もダウンうお座叫び



photo:01



このリュックで向かいますべーっだ!
これがたくさん入っていいグッド!


只今コーヒードトールさんで休憩中ニコニコ

photo:02



新メニューの
トマトと豆のサルサドックハンバーガー
&
アイスハニーバニララテハチ
をいただいていますニコニコ

辛すぎるものは苦手ショック!のはちみつるん☆
店員さんに聞きました
とっても丁寧に
『トマトソースでピリ辛です そんなに辛くないと思いますよ』
と言っていただけ挑戦しましたにひひ

お~いしぃ~クラッカー
ほんとにちょっとピリ辛でお豆とトマトでいい感じニコニコ

ごちそうさまでした


もう少ししたら
今日も歩いて向かいまする走る人


!!水分補給しながらねべーっだ!

着いたら汗だくですな叫び





iPhoneからの投稿