女性を惹きつける「ふざけた」会話テク☆彡 | 「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

あなたはきっと「イイヒト」なんです。
現役東大生が発見した【ラブ・ダイナミクス】
究極の恋愛テクニックを、あなたに。

こんにちは。水野みつるですヽ(・∀・)ノ

会話テクについてさらにほりさげてきます!


■ふざけた会話 恋愛で悩む多くの男性は
真面目な男性が多いです。 真面目すぎて冗談が言えない・・・ このような男性は多くいるのですが、
何故、冗談を言ったり、 ふざけた方がいいのか? それは2つのメリットがあるからです。 1、女性を楽しませることができる ふざけた会話は楽しいですし、
女性を楽しませることができます。

なにより女性は、
「会話で楽しませてほしい」

いつも思っているものです。

あなたは、一度でも真剣に考えたこと、
ありますか?

なぜ、女性は、デートに来るのか
(きちんと誘えればの話ですが)

そこが大事です。

だって女性からしてみれば
デートなんかでわざわざ外に出かけずに
家でのんびりと面白いテレビみてる方が
よっぽどコスパがいいわけです。

それでもなぜ、女性は
人によってはデートにきてくれるのか。



楽しめることを、
期待するからです。



あなたとお話して楽しめることを
期待しているからです。

そこは男性こそがリードするべきだと
むしろそれこそが男性の責任だと
そう思いません?

女性を楽しませてあげる

モテる男性は、こういった責任感を
まず間違いなくもっています。

それこそ無意識的に。

忘れないでくださいね

女性は楽しみたいから
男と付き合うのだということ。



2、ギャップを作れる いつもふざけている人が、
真剣な話になったときは
真面目に話を聞いたり、
プライベートでははしゃぐ人が
仕事では真剣になったり
という良いギャップを作ることができます。 こういうギャップに
ふつう異性は惹かれるわけです。

女性でもいたら萌えますよね?
例えば「ツンデレ」なんてよく流行るじゃないですか!
そういうハナシです。

じゃあ、どうやってふざけたらいいのか? それは
女性からの質問に対して、 まともに答えない
という会話を使うことです。 少し例を出しておきます。 ・2秒でわかる嘘 激辛カレーを食べてるとき

女性「そのカレー辛そうだね」
男性「全然!(ゲホッ)甘口だったよ!!(ゲホゲホッ)」
(ここでわざとらしく水をガブ呑みしてみせる)
女性「嘘だ、水いっぱい飲んでるじゃん(笑)」 ・2秒でわかる嘘2 合コンにスーツを着ていったとき 女性「普段、何されてるんですか?」 男性「ひきこもりですよ(笑)」 女性「え、お仕事されてないんですか?」 男性「いや~、会社ひきこもって
パソコンカタカタしてるだけなんで、 ひきこもり見たいなもんでしょ(笑)
たまに電話もしますけど」
で、実は証券会社勤務
というギャップとかもいけます。

このように嘘だとわかりやすい嘘をついて笑いに繋げること で女性を楽しませます。 ■女性の連絡先を聞く会話 女性の連絡先を聞くポイントは
出会い方などによっても変わります。 合コンや飲み会の場合は
盛り上がったタイミングや 「今度、●●行こう」 というような話をしたときだったり、
帰るタイミングです。 このように女性との連絡先を
交換するためには流れや理由が必要です。
●会話例 男性「●●ちゃんって食べ物、何が好き?」 女性「うどんかな~」 男性「あっそうなんだ!じゃあ、●●(うどん屋さん)知ってる?」 女性「うん、知ってるよ、一回行ってみたいんだ~」 男性「じゃあ、今度一緒に行かない?」 女性「いいよ」 男性「じゃあ、番号教えといて」 女性「いいよ」 ●会話例2 男性「●●ちゃんって犬派?猫派?」 女性「私は犬派かな~」 男性「だよね~、俺も犬派なんだ、
あっそうだ。俺犬飼ってるんだ」
女性「犬飼ってるの?何犬?」 男性「トイプードル」 女性「めっちゃかわいいよね、
写メないの?」
男性「今、ないんだ、
家帰ったら写メ送るから番号教えといて」 女性「いいよ」
  このようにイキナリ番号交換するのではなく、
何か理由を作ってから番号交換します。 ●電話をするタイミングと電話の会話 女性と電話をするタイミングは メールを短期間で2、3通くらいは
やり取りをしている状態で

女性が仕事中など電話に出れない状況 ではないことが予想できるとき こういうタイミングは
電話に出てもらいやすいタイミングです。 普通のOLなどだったら
夜の22時ぐらいです。
相手の女性の生活環境などによって変わります。 相手の女性があなたのことが好きだったり、 お互いの距離が近づいていたら、
電話に出てもらえなくても
コールバックがあります。 コールバックがあるのか、
それともないのかでも
距離感は判断できます。 女性との電話は長々とする必要はありません。 5分程度でもいいでしょうし、
10分程度でも問題ありません。 世間話など雑談 ⇒ デートの誘い というような流れで問題ありません。 世間話など雑談というのは お互いの共通の知り合いの話 最近の出来事 今日の出来事 恋愛話(好きなタイプ、前の彼氏はどんな人か?) というような話をします。
そして大事なところ。

必ず自分から
電話を切ってください。

女性が
「あまり長く話してたくないな」
と思っているときなら
「あなたにがっついてないですよ」
という好印象を残せますし

逆に
「もっとお話してたいな」
と思われていても
自分から切ることで
女性をじらす、
ひいては恋愛の主導権を握る
立場になることができるからです。

そして、デートに誘います。 先ほど、お話した連絡先交換のときのように 理由付けがあると誘いやすいですし、 限定性を出すと成功率は高まります。 限定性というのは ・●月●日までしか公開されていない映画 ・●月●日までしかない有名なお店のメニュー ・限定イベント(花火大会や花見など) などがあります。 女性が興味がありそうな
場所に誘うのもポイントです。 そして、デートの日を決めるときにも
ポイントがあります。 できるだけ女性が答えやすいように
日程を提案してあげることです。 女性という生き物は
優柔不断な生き物です。
だから、こちらが良かれと思ってやったことが
逆に女性を困らせる そんなことも多々あります。 日程を決めるときにも 男性「●●ちゃんの空いてる日教えて」 と聞いても、女性が困るわけです。 男性側からしたら、
●●ちゃんの都合に合わせようという優しさから このようにしたのですが、女性側からしたら どの日か選べない、選びにくい と思われてしまいます。 私も 男性「●●ちゃんの空いてる日教えて」 という誘い方をして、何度も失敗しました。 関係性が薄い 女性が余り乗り気でない という場合にそんなデートの誘い方をして、
デートをなかなか決められず、 結局デートできなかった
なーんて経験はたくさんしてきました。 なので、デートの日を
2択にして選ばせてあげるなど 選びやすいようにしてあげます。 男性「今週か来週で都合良い日ある?」 男性「金曜か土曜日って空いてる?」 というようなある程度、限定した誘い方をする その方が、優柔不断な女性は選びやすいのです。 そして、成功率を上げたいなら、 誘いにOKしやすい場所に誘うことです。 お茶に誘う ご飯に誘う こういう場所に誘うと
OKももらいやすいです。 女性の好みがわかっているのなら
その女性が好む場所に誘うのもOKです。 このようにデートの誘い方にも
工夫が必要です。 あなたに惚れている女性 あなたとの距離感が縮まっている女性 それなら特に工夫しなくても
誘いはOKしてもらえますが、 そうではない場合は
色々と工夫しないといけません。 ●キスなどのスキンシップを断られた
場合の切り返しトーク 男性「俺のこと嫌なの?」 女性「嫌じゃないけどまだ会ったばかりだし」 男性「俺は今、そういう関係になっても
●●(女性の名前)のこと軽い女だと思ったりしないよ」 男性「お互いにいいなって思ったんだったら
キスするのも自然じゃん」
女性「でも、まだ1回しか会ってないよ」 男性「時間の問題じゃないよ。
何回も会ってるうちにだらだらした
関係になることもあれば、
1回会っただけで付き合って、
そのままうまくいったこともあるし」
そのままキスする
あ、ここまで距離を縮めるための会話術も
おいおい紹介していくので
ぜひお待ちくださいね(^o^)

それでは!