はい、どうも!

只今、大西ユカリさんのNewアルバム発売を兼ねてツアーが12月まで続いております!
photo:01



今回のアルバムは全曲韓国にて録音!

どちらかと言うと器用なメンバーなのでサッとパッと申し分なくやってくれる方達なのですが、今回は韓国での言語、やり取りの問題、ユカリさんご本人の希望もあり半年位かけてリハーサルを重ねて来ました。

結果、楽曲はどんどん良くなり、アレンジもそれに見合う形で変化、バンドの音も締まり、どの曲も本当に良いモノに仕上がってます!
録音目前2日前にギターリストが逃亡と言うとんでもない事も御座いましたが、録音は決行!ギターがいない中その苦難もメンバーで一致団結し掻い潜って参りました!

今回は本当にバンドサウンドと言う何か忘れていたモノを凄く思い返させて頂いた感じです。

そんな中身の詰まった大西ユカリさんのNewアルバム
photo:04



「ニガイナミダが100リットル」

是非、聴いてみて下さい!
そして先日から始まったツアーライブにも是非お越し下さい!
そんなバンドの音が聴いて頂けると思います。

今回はクラリネットも入ったりしておりますよ!
photo:02


そして昨日のライブではこのバンドまだまだ変化して行く天井見えずな良いバンドだな~と感じました。
photo:03


「仁義なき小林バンド」
メンバー全員、めちゃくちゃ仁義の塊!


そして、何よりそんなバンドをグイグイ引っ張って行くユカリさんにも感謝と尊敬です!まだまだ続くこれからのライブも本当に楽しみです!