はい、お久し振りでどうも!

Twitter、Facebookの普及ですっかりブログから遠ざかってました~。
写真も撮ったし久々こちらからUpします!

さて、今日からZEROさんの2Daysコンサートで新潟へ!
今回は前乗りで先ずは伊丹空港にて集合!
photo:02


空港着くなり飛行機が遅れるとの掲示板、搭乗手続きでは初の楽器持ち込みNGでした!理由は飛行機が満員でしかも小さい為。
見て納得!小さいプロペラ機でしたよ!
photo:03


フライトは悪天候にも関わらず差程揺れも無く無事到着!そしてホテルへ。
新潟でも有名な良いホテルでした!
ってほぼ寝るだけなんですが、、、。

今日は何も無いので早速宴会へ!地元のミュージシャンの方がお勧めのお店に連れて行ってくれると言う事で荷物を置いてホテルロビーに集合!

ロビーに行くと、そこで待っていたのは何と新潟出身の世界で活躍する三味線プレイヤー大野敬正くん!!
彼とはもう古い仲でたまたま新潟に帰っていたとの事、本当ビックリでした!!

早速敬正くんお勧めのお店へ!!
到着するなりめちゃくちゃ良い感じのお店(オシャレ度は全く求めません)でメンバーもウハウハでした。
photo:05


安い、旨い!最高でした!
そんな敬正くんと一枚
photo:04



僕も日本酒を頂き料理も最高!!
メンバーも終盤はハチャメチャ!!
今回のメンバーは大西ユカリさんバンドでもお世話になっているキーボードの元岡さんがバンドリーダー。
ギターは古賀くん、そしてベース小林正見さん、ドラム小林亮さん、そして僕のトリプル小林。
キーボードはお初のデリーくんです!
photo:06


(デリーくんは写ってません)


いや~楽しかった~!明日からのコンサート頑張ります!!

しかし日本酒は頭が痛くなりますね~、、、ガッツ!!