はい、どうも。
爆睡から目が覚めてホテルロビーに集合して始まりました2日目!

先ずは腹ごしらえ、起きてすぐのキムチチゲ!辛さで目が覚めて汗が噴き出します!
photo:01



そしてスタジオへ、
既に朝からエンジニアさん達は作業していたようで、その後も約8時間近く休憩も殆どなく作業、作業、作業!
スタジオ内は韓国語、日本語、英語が混在!!
photo:02


「チョギヨ、そこの音、チョックンDOWNしてプタカムニダ。」
翻訳↓
「すいません、そこの音、少し下げでお願いします。」
てな具合ですが、最後は普通に日本語だけで喋ってました、、、それでも伝わる処が不思議!
しかし込み入った時はユンくんのナイスなハングルフォローが入ります!
そんなこんなで予定通りに進み2日目作業は終了。

さて、夜はやはり宴会!
韓国のミュージシャン仲間がいるお店に行きましたが、人が1人やっと通れるような怪しい裏路地を入って民家を改装してやってるマッコリの美味しいお店へ!
photo:03


photo:04



チヂミも美味しかった!
マッコリもやはりヤカンからが旨い!
photo:05


そして韓国ミュージシャン仲間のジフンと僕とユンくん!同い年仲間です!

宴会は夜中まで続きお開きに!
ホテルに戻るとこの日も昼前まで爆睡でした!