はい、どうも!

何年振りでしょう、今年は久々に高槻ジャズストリートに出演しました!

先ずは夕方17時からSOLID☆LOVE
実は今年初のライブでした!
今回僕は譜面無しで演奏しましたが、何か縛られるモノが無くて久々なのもあってか本当楽しかった~!!
お客さんも沢山で反応も素晴らしかったな~!
photo:01



そのまま長い合間色々な演奏を見て、22時からは毎月第3火曜日に江坂パインファームでやってるセッション、Super Mars Sessionのホストバンドによるライブ!
こちらもお店に入れないくらいの大入り、盛り上がりで楽しかった~!
photo:02



いや~、良いイベントですね!
何よりお客さんが本当楽しんでいるのが素晴らしい!!

あ~、良く吹いたな~。
また来年も出させて下さい!


そして、そんなSOLID☆LOVEはココでもお知らせしました、6/30日曜日に天満RAW TRACKSでワンマンライブが御座います!
是非お越し下さい!

そして、そんなSuper Mars Sessionは毎月第3火曜日、江坂パインファームにてやっております!
少しレベルの高い曲が多いですが、楽器を持って是非ご参加下さい。