本日もお昼から早速スタジオへ!

昨日言われた欠落部分データをチェック!!

所々全てテナーサックスの泉さんのパートが欠落、、、昨日もそんな瞬間がありました、、、泉さんのパートだけ、、、泉さん、、、。

初日の一曲目の譜面を日本に忘れ、添付メールして貰いベースのジンゴロウさんのiPadを借りてそれを見て吹いてた泉さん、、、。

2日目一曲目の譜面を紛失し、
「昨日はあったんや!」
とその曲の録音は後回しにして、休憩中ホテルを探しまくり最後は仕方なく譜面を一から書き直して録音、、、。
録音終った直後にスタジオのソファーの隙間に落ちているのを自分で見付けはった泉さん、、、
「普通そこは最初に探す場所やろっ~!」
とは強く言いませんが、普通そこ探すでしょっ!

そんな泉さんに乾杯、、、!
先輩~っ!たのんます!
photo:01



さて、それはさて置き仕方無い!
エンジニアも頑張ってくれているし、欠落パート録りますか!!
同時録音なのでホーン3人で再度録音!

1時間もしない内に終ったので、残りの時間でユカリさんの仮歌録音!

こちらもプレイバック聞かずにドンドン行くのでエンジニアさん
「まただ~っ!」
と頭抱えてましたよ、、、!
photo:02



ある意味日本人の方がせっかちなのかと思わされました、、、。
いや、僕達だけかな!?

程無くして仮歌も全曲終了!
さ~、今回のスタジオ作業はこれにて終了!


はい、これから宴会です!