はい、どうも!
よく見たら下書き保存に入れたままUPし忘れてました!
写真も追加できたから改めて載せます。

以前宣伝したヤマハセミナーの第一弾、無事終わりました!内容は
「一年間でオリジナル曲を作って、それをSOLID☆LOVEのホーンセクション5人用にアレンジして作成したオケと演奏してCDにする!」


いや~、始めてみたらそれはそれは濃い~内容でしたね!アッと言う間の1年間でした!
しかし最終的に仕上がった楽曲達はどれも想像を遥かに越えた素晴らしい作品でした!

2月の録音風景
photo:01


メンバーはいつもの
As 小林 充
Ts 古谷光広
Tp ユン ファソン
Tp 築山昌広
Tb 村長


受講された方々も教える側も完成作品を聞いた最後のセミナーの時は達成感満開でした!
色々なセミナーやレッスンをしてますがこんな感じは滅多に無いです。

皆様本当にお疲れ様!!
photo:02


受講生の方々と。


さて、今月5月末の30日木曜日から第二弾が始まります!
次の企画は
「1年間でSOLID☆LOVEのリズムセクション+Asax(小林)にオリジナル曲を作、編曲!最後に録音してCDにする!」
しかも今回は受講された方々も自分の担当楽器で一緒にバンドメンバーとして参加の録音を考えてます!
作曲、編曲、演奏!コレまた大変で面白いセミナーになりそうです!

まだ若干名空きがあり開講までには間に合いますのでご興味がある方は是非!
詳しくはヤマハ難波センターまで!
電話: 06-664-1161

今回のセミナー第二弾の完成作品は名刺CDとしても使えますよ!
そんな録音参加予定の最強S☆Lリズムセクション!
photo:03


Key 井高寛朗
Gt 古賀和憲
Bs 石井孝宏
Dr 梶原大志郎


どなた様も宜しくお願い致します~!