はい、どうも!

色々何とか落ち着き始めてやっとブログ書きます!

ホームページも滞ってます、、、僕のせいです!

今年は自分でも作ってみようかな!
とにかく解らないくらいCD制作して発表されてます!

そんな矢先、来週から一週間程韓国行って来ます!今回はライブでは無くレコーディングです!


そしてすいません!宣伝です!

各方面からSOLID☆LOVEのライブはいつあるんですか??
と言われてます、挙句には解散しちゃったんですかとか、、、。

やりますよ!!


6/30日曜日に!!

天満のRAW TRACKSと言う場所でやりますよ!

あ、高槻ジャズストリートにも出ますよ!

確か5/3!!

ちゃんと活動します!!
頑張ります!!


そんな6月ライブの詳細です!!

2013/6/30 sun
SOLID☆LOVE
天満RAW TRACKS
open 17:30/start 18:30
1Stageノンストップワンマンライブ!
(前)3000円/(当)3500円/(学生)2500円
+1drink

小林 充(As.Fl)
古谷光広(Ts)
ユン ファソン(Tp)
築山昌広(Tp)
村長(Tb)
古賀和憲(Gt)
杉山悟史(Key)
石井孝宏(Bs)
梶原大志郎(Dr)

今年初のワンマンライブ!!しかも珍しく日曜日!
いつもの怒濤のライブパフォーマンスをお楽しみ下さい!
#時間が若干早めになっておりますのでご注意下さい。

皆様ご予約お忘れなく~!

詳しくは→
solidlove.jimdo.com/

photo:01