あ、どうも、、、ブログ放置すいません!

色々な方に更新しないのかと言われつつ世間は春の萌し、、、。


年明けから色々ありましたが、そんな中、今日はビックバンドアレンジを提供したカルメラと言うバンドのリハーサルにアレンジチェック兼ねて覗きに行って来ました。

photo:01



実はこのバンド、結成当時から知ってて紆余曲折ありながら頑張って来ているの見てます、因みに当時の1st手作りCD持ってます。
そして遂にそんなバンドが東京へ活動の拠点を移すと言う事で今回がさよなら大阪ライブ!

リハから気合い入りまくりです!

そしてカルメラのサックスを務めるのは僕の愛弟子、辻本美博くん!
彼にもこれからしっかり頑張って貰いたいものです!

さて肝心のアレンジの方は、オリジナル曲のコード進行とかキメとか変えていたのですが、しっかり自分達のモノにしていて良い感じでした!
一安心!!
しかしカルメラビックバンドのメンバー、殆ど知ってる方々でした!!

photo:02




残念ながら本番は見れませんが、盛り上がるのは容易に想像出来ます!

皆様、彼等のこれから、応援宜しくお願い致します。