はい、どうも!

本日は9/28にあるSOLID☆LOVEのリハーサルでした!

いや~、しかし何がって皆様マジでカンカンですわ!

ドラムに負けない電気楽器、に負けない金管楽器、に負けない木管楽器みたいな、、、リハ終わりには耳鳴りが~!
しかし決して荒く無くしっかりセクションが鳴ってて、気分爽快です!

そんなカンカンな演奏なのは力を抜く事を知らない大人げない人達の集まりのせいもありますが、実は今回のリズムセクションに要因が!メンバーがガラッと様変わり!

photo:01



ギターに古賀和憲!
ベースに石井孝宏!
キーボードにスペシャルサポートで元岡 衛!
そしてリズムセクションの隊長はお馴染みの梶原大志郎!

いや~、一曲目始まった瞬間にカッツーン鳴ってましたね!最高っす!

そして変わらないいつものホーンセクション!

photo:02




いやいや、今から本番が楽しみで仕方が無い!


しかし、9/28金曜日の本番はちまたでは上半期〆らしく忙しい時期だそうな、、、無縁故に知らなんだ~!

ですが是非来て下さい!ってかホント聞いて欲しいな~!バンドがうねってます!


そんな9/28詳細!
9/28金曜日 本町マザーポップコーン
開場19:00・開演20:00
(前)2000円・(当)2500円

photo:03




メンバー一同心よりお待ちしております~!