はい、どうも!

本日は富山県のホットフィールドと言うイベントに大西ユカリさんで出演しました!

朝一集合して約3時間の電車で最寄り駅到着!

photo:01



ここは何処だ?のどかな駅!


イベントスタッフの方が駅まで迎えに来て下さったので車にて会場へ!
今日は野外!暑い!

photo:02




暫くしてサウンドチェックがスタート!

photo:03



あ、暑い、、、!


そのまま程無く本番スタート!
言いたく無いけど暑い!!

汗ズクズク、ビチャビチャ。
シャワー浴びたくらいなエラい汗でした!

終了後は全部着替えてスッキリ~

photo:04




ほんとは泊まって黒部峡谷や美味しいお水、魚も頂きたかったのですが日帰り!

帰りは黒部駅から帰阪。

photo:05




駅に到着したら電車がくるまで20分程あるので駅前にあった老夫婦が切り盛りする中華そば屋さんへメンバー全員で押し入る!

photo:06




急な団体客にお店もテンヤワンヤ~!
無事に全員食べて電車に乗り込みました!

その車内で、コンビニで買ったラーメンを食べるジンゴロウさん!

Wラーメンっすか!

photo:07




ってその横で梶原さんはカツカレー弁当を食べてました!

まぁ僕もサンドイッチ食べましたが皆さんお腹空いてたようですね!

そんな今は帰りの車内です!
あと2時間は掛かるな~。

押忍!