はい、どうも!

またブログサボってしまった、、、てか時間無かったな~。

日々色々ありましたが、とにかく今はアロージャズオーケストラで3日間録音してます!

またCD出すようです、今回は僕も一曲アレンジしましたが月曜日の初日に対して作業始めたのが金曜日、、、!

久々前日は徹夜しました、、、間に合うところがまた何とも、、、でもアレンジはやっぱり楽しいです!
生音で鳴った瞬間はたまらないですね!
もうアレンジの時に生音の想像も付くようになりましたが、やはりプレイヤーの個性が上乗せされるから予想外な場面も、、、でも中々良い感じです!

17人編成の全員での一発録音は緊張感満載!でもそこは流石アロー、笑顔ありで皆さんサクサクこなしてますよ!
photo:01



いつかSOLID☆LOVEの曲もビックバンドアレンジして演奏してみたい!勿論オリジナルメンバーにプラスで!


さて今日が最終日、頑張ってまいります!