はい、どうも。

昨日はSOLID☆LOVE、初和歌山ライブでした!

高速道路和歌山出口手前、紀ノ川サービスエリアに車で乗り合い集合、先ずは一応和歌山と言えば、初めての方も多かったので和歌山ラーメンの井手商店へ!

味は、、、まぁ解ってましたが、思い出、十人十色と言う事でここでは伏せておきます。


その後、会場へ入りセッティング、サウンドチェック。
曲順考えてリハーサルして、本番まではメンバー其々練習したり、花見行ったり、コーヒー、食事したりと自由に。
そして本番前に最近やって無い曲がやりたくなってプログラム変更したりしていざ本番!

今回はいつも来て頂く、神戸、大阪、京都の方も遠い和歌山までお越し頂き、何より企画して頂いた方々のお力添えでSOLD OUT!
本番前のライブハウスは熱気ムンムンでライブが始まればそれはそれは楽しい時間でアッと言う間に終わってしまいました!
内容はユーストリームより配信しているそうです。

ライブ後は軽く打ち上げ、お店の白い壁にデカくサイン、、、恐縮です。
photo:01




打ち上げ後は、再び紀ノ川サービスエリアで最後のお疲れ様で集まり、夜中24時、、、殆どのメンバーがまた和歌山ラーメン食べてました。
ここでのラーメンも思い出と言う事で、ノーコメント、、、チーン。


そして解散、楽しい良い一日でした!
お客様、メンバー、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


次回SOLID☆LOVEのライブ7月辺り、新曲を増やしてのライブを企画中!
決まり次第告知させて頂きます!

では!