仕事帰りに行ってきました。6月末期限の空港施設株主優待券を使いに行ってきました。

1週間前に電話予約。カウンター席にしました。

予約した時刻と名前が席にあり、来店してすぐに席へ通されました。入口で席があくまで待つこともできるようですが、予約したほうが無難。ラストオーダーが19時45分頃、営業時間は21時まで。

グラスビール🍺。

エビヒライ定食。スープとライス付き。スープはコンソメスープでした。


模型が飾ってありました。下のファミマには似た模型も売っていました。

どこの飛行機だろ?

エアバス。

カウンター席からはターミナル1がみえました。ポケモンのデコレート機体はANAが。もっと昼ならみやすいそうだし、19時からだんだん外は暗くなり、機体も空港をみるならやっぱり昼かな。
私、個人的に気に入りました。また来たいので、次は昼にします。平日のみ営業のレストランで、なかなか来れない。たまに来ると空港周辺も楽しいです。🛬🛫

座席の間隔もゆったりしているので、ゆったり滞在することはできます。


お水はセルフサービス。

メニューは置いてないので、メニュー下さいとお願いしないと持ってきてくれません。

メニュー①

メニュー②

メニュー③



新整備場駅からは地下道を通り地上に出るとすぐ。

ファミマに飛行機の模型がありました。ブルーコーナーに飾ってあるのと同じではないかも。。

建物エントランス付近には空港施設とあります。

お会計です。株主優待券2500円+現金2000円でお支払。

6月末期限は消化。残りは11月までに使わないと。

売ってしまいました。また買うかも。思ったよりブルーコーナー、よかったです。