今回の株主優待券を持ち、早速近所のコジマで買い物してきました。

期限が近づいてる店頭販売品のネスカフェドルチェ×2箱、ソフト食パンミックス×1箱は30%割引。ニコニコその日はたまたま朝早くコンビニへメルカリで出品したもの発送がてら開店時間に行ったら値引き品ありました~。いつもないのにね。

購入品はこれでだいたい3000円分。株主優待券が3000円分手元にありました。

歯磨きは基本はいつもライオン製品。クリアクリーンは外出携帯用。近くにマツキヨとスーパーと値段を比較すると安くないけど、日用品あるし。株主優待券はコジマポイントもビックカメラポイントも還元されません。
相変わらず資生堂化粧品は並んでませんが、ネスカフェドルチェとパンミックスはやっぱりほしくなる定番。ああ、ちょっと嬉しい30%割引でした。(^_^;)

レシートはこちら。

消費期限切れ前商品の割引。。3つで、1000円ぐらい割引になったみたい。ありがたい。チュー
到着したビックカメラ株主優待券2000円分、コジマ株主優待券1000円分。ピタリ金額ではなかったので、差額はコジマポイントで支払いました。

ありがとうございました。(^_^)v

<8月末日>保有期間あわせて、1年以上継続保有

2年以上継続保有で株主優待券が増えるのは嬉しいという気持ちになりました。

早く株主優待到着してほしいな~という気分でいっぱいで~す。照れしばらくコジマはゼッタイ、ビックカメラは売却したほうがよいか悩みながら保有予定。ショボーン