この日は都内のHUBへ。金曜日の夜、カープ戦をみながらちょっとスポーツ観戦。帰り道休憩しながら乾杯🍸。

前回も食べたひとくちフィッシュ&チップス。飲み物はモヒートじゃないのたのんだのに、あれれ、カウンターでうけとり、席に戻ったら気がつきました。もぐもぐモヒートはセットメニューにはない、モヒートは美味しくて、これはこれでよかったんだけど。次は裏面にある飲み物から選ぼうかな。キョロキョロ
お会計はレジ。注文度に支払うキャッシュオンペイ。料理は後で持ってきてくれます。

ハッピーアワーのメニュー。こちらのハッピーアワーは19時まで。以前とメニューも変わらずで、ここの店舗はPub飯はありません。
ミックスナッツ、ドリトスはレジ脇に置いてありました。会計してすぐ食べれます。ニコ

この日はマツダで広島vs中日。ドラゴンズ細川選手。

今年のドラゴンズは首位びっくり。。びっくり時期を過ぎ、ある意味定位置下位へ転落。ショボーン
まあ、勝率5割越えでがんばってもらいたい気持ちでいっぱいで~す。

HUBの店内はお客さんが入れ替わり立ち替わり、満席。なかなか盛況でシーンとドラゴンズ戦を一人で長々観戦するより、楽しくわいわい✨😆✨😆✨。行ってよかった~、音声による臨場感はあんまりない割に楽しめました。ほっこり

後日、別のHUBへ買い物途中に休憩。

ここはPUB飯があるみたいで、次の株主優待が来たら来ようと思いました。

この日はDeNA戦伊勢投手。店内は明るい。

昨年の株主優待カードは期限5月末まで。今年は株主優待カードをアイスコーヒーで使いきりました。株主総会が2024年5月29日。それ以後の発送なのか、まだ到着していません。。泣

株主優待カードとハブメンバーズカード。
株主優待カードはHUBアプリに登録できずです。支払いに割引を受けることもできません。お支払時に株主優待カードを渡し、残額がレシートに記載されます。

ちなみにメンバーズカードはレジでカードを購入してアプリ登録できるみたい。気に入りしばらく通うなら購入しようと思いますが、もう少し様子見。HUBの客入り、スポーツバーでわいわいしながらスポーツ観戦する一体感、立地もよいです。

オールスターの日もHUBに寄りたいです。

なかなか客入りで、少し前はがらがら。ドラゴンズの成績の影響だけにはみえない盛況。店内の一体感からかまた来たくなりました。

2月に優待が変わりました。
300株で通過。6000円分ギフトカードがいただけるはず。もう少し金額はほしい。

内容(有効期限2025年5月末)

保有株式数優待内容
100株~300株未満ご優待カード(2,000円分) 1枚
300株~500株未満ご優待カード(6,000円分) 1枚
500株~1000株未満ご優待カード(10,000円分) 1枚
1000株以上ご優待カード(20,000円分) 1枚
1000株以上かつ1年以上保有ご優待カード(25,000円分) 1枚