モザイクモール港北🎡。
サノヤスHD株主優待券を使い、観覧車に乗ってきました。久しぶりに観覧車🎡。

魚🐠🐬、1号は水族館。魚が泳いでるイメージ。中はリニューアルしたのか、思ったよりきれいでした。ちなみに車椅子も乗れる広めのサイズとの説明でした。

わんちゃん運行は休業。10月から再開みたいです。


大観覧車乗り場5階。レストラン街のフロア。

モザイクモール港北は横浜市営鉄道ブルーラインセンター北駅前。ショッピングモールで観覧車もめずらしいな、と思いました。入ったら普通の小さいショッピングモール。
関内駅から乗り換えなし、あざみ野行きに乗り、30分ぐらい。ハマスタから移動、爆睡してたらすぐでした。

観覧車は1周12分。お値段は400円。


サノヤスホールディングスも株主優待を変更したので、最後に気がむいたので乗ってみました。
ここは横浜市ではないのかもしれない。ぼけー遠くにビル郡も見えるけど、景色はわりと普通でわくわくするところはあんまりない感想。

サノヤスホールディングスについて。株主優待は1000株から抽選で遊園地入場券になっていました。