ここ最近、部屋の片付けをしていました。久しぶりにメルカリをしながら思いました。いろんな匿名配送が増えていることに気づきました。ポストミニの郵便ポスト📮投函は楽で気に入りましたが、専用封筒が品切れよくしている。。土曜日朝、郵便局に見に行きます。。貯まるメルペイはコンビニ決済で使えるので、今日の昼ごはんに消えていく、なんで買ったのかよくわからない未使用品がたくさんありました。凝視月給以上のクレジット決済がきて、なんで買い物したんだろう、と、反省。ショボーン

家もスッキリ、気分もよくなってきました。口座振替日が過ぎ、だんだん反省の気持ちを忘れていく。。クレジットカードも処分しようかしら。ぼけー
やれやれ、請求に少しショック。クレジット決済で買い物をしだすと計算できなくなる~。チーン


さて、今月、期限の株主優待がまだ少しありました。大手町のthe 3rd Burgerへ。5月末期限の株主優待を使いきりに行きました。

グリルドチキンのサラダボウル、チキンナゲット。

フレッシュなお野菜に、トマトと玉ねぎ、コリアンダー、ハラペーニョを合わせた自家製サルサをトッピングし、ライムのマイルドな酸味が引き立つヨーグルトソースを絡めた、the 3rd Burgerオリジナルのサラダボウル。ジューシ―なグリルドチキン付き。



前回、the 3rd Burgerアプリでスタンプ貯めたら、クーポン出ました。チキンナゲットを半額にしていただきました。



ちなみに先週は八重洲地下街the 3rd Burger。

グリルチキンチリコンカン、ポテトセット。アイスコーヒー。

五種のビーンズと五種の雑穀をスパイスとともに煮詰めた自家製チリコンカンを、ヘルシーな十五穀米と合わせた、the 3rd Burgerオリジナルのライスメニューです。

グリルドチキンは同じみたいです、私、サラダボウル、チリコンカンのほうが気に入りました。

また、食べに行きたいのですが、株売却してしまいました。8月優待はほしいけど、ちょっとかんがえようと思います。株価みると、買いたくなるんですが、悩みます。ショボーン

八重洲地下街よりも三井物産、大手門の近くにある方が、すいていてうれしい。土日はお休み。
ごちそうさまでした。👀ハンバーガー