ジェイグループHD 株主優待握りしめて、うな匠へ。株主優待の期限は5月末。こちらは久しぶりに2回目。都内ならこちら。猿カフェも行きたかった~。ぼけー
この日は日曜日の17時過ぎに到着。たまたま店内はがらがらでした。前回は平日仕事帰りは30分待ちでした。今回もテーブルではなく奥のカウンター席へ。

本日は匠御膳にしました。

鰻を存分に味わえる豪華なセット内容となっております。ひつまぶし、薬味一式、香の物、肝吸い、う巻き2貫、肝串1串付 4,100円。

意外と気に入りました。肝串うまい。ニコなるほど、たのんでよかった。

ごはんは少なめでたのみましたが、値段は同じ。ひつまぶしは1段でした。前回はひつまぶし2段で、お腹いっぱいになりました。ひつまぶしは1段でも、満足。ちょうどよい感じ。


左は山椒。右はしょうゆではない、たれ。

残りの株主優待は2024年5月末期限3000円分。

次は親子丼もいいな、名古屋コーチンではない?おいしいそう。( ^ ^)r゛゛

お持ち帰りメニューも株主優待は使えるとのこと
でした。電話でも注文できるみたい、そうしようかな。

お飲物は↓

今回のお会計です。

名古屋、静岡に行きたいレストランがまだあります。前回2月分の株主優待は取得しました、まだ株主優待到着してないけど。その後、一回売却。👋

名古屋には行きたい店舗がちょこちょこあります。また、取得しようかな、~。と悩むところです。(*μ_μ)♪