【株主優待和食レストラン天狗】
和食レストラン天狗で株主優待を使いました。またまた株主優待利用来店先はいつもここ。こちらの店舗でしか株主優待券利用してないけど、持ち帰りで株主優待券使えません。差額支払いは現金だけはいいんだけど。ニコ

平日昼、仕事が休みだったので行ってみたら、意外と席が埋まってました。平日ランチメニューは土日食べれない。値段は多少安く、お得感はあり。

この日はこちらです。
唐揚げ定食(唐揚げ5個)。マヨネーズ付き。

コーヒーゼリーとドリンクバー。ドリンクバーは3種類あります。清涼飲料水、コーヒー(コールドとホット、ブレンドとカフェオレ)、紅茶もあります。ファミレスにあるティーポット利用タイプ、ティーバッグタイプはありません。きれいだし、整ってるドリンクバーでした。
お水とお茶はただ🍵です。
コーヒーゼリーも食べました。ごちそうさまでした。ニコニコ

ランチメニュー

お会計。

ランチメニューリンクへ


テンアライド店舗はたくさん。また、優待飯🍚食べに行きたいです。また次も到着するのを楽しみにしてます。