今年もJoshinwebで株主優待券利用しました。

2023年9月株主優待権利分1株でいただきました。割り券は25枚、2000円1枚で利用。1枚200円割り引き。Joshinwebは買い物決済後、簡易書留で株主優待事務局に株主優待券郵送しますが、昨年と一緒です。株主優待券と昨年と何にも変わらずで、楽天市場店もyahoo店も使えず、店舗に行く用事もなく、ネットショッピング。今年は期限3月31日にやっと買いたい品が決まりました。

サイトを探すと面白い商品がたくさん。首に巻く低周波治療器も、服や靴が乾かせるハンガー型ドライヤーも珍しい、買いやすい手頃な商品でした。ニコニコ

シロカのパンミックス、低周波治療器(首に巻くマグネットタイプ)、ハンガー型2WAYドライヤー、パナソニックのマッサージ機(フットマッサージ)、スクエアパンプス(ブラック)。

LADYWORKERのパンプス。試してみたかったので、うれしい。キラキラJoshinのサイトも探すと面白い商品たくさんありますね。楽しいです。


決済について。昨年の買い物でもらえたJoshinポイントも使い、株主優待券は23枚利用。ポイントモールはモッピー経由。Joshinwebモッピーポイント1%還元でした。


長期保証代は商品のお代とは別に下の枠に欄がありました。
小計金額47742円。2000円で株主優待券1枚利用。47742÷2000円で23枚株主優待券利用できましたが、長期保証は株主優待券利用は不可。

Joshinクレカも持ってない、今回は長期保証はお支払。後は店舗行けば長期保証無料にしてもらえるのかしら。。うーん
Joshinweb からの請求額はこちら↓


年度末に株主ぽくお買いものできました。商品は品揃え豊富です。株の買い増しも考えてまして単元株もほしい、でも、もう少し株価が下がったら配当利回りをみて買いたいです。


昨年Joshin株主優待券で買い物


さらに前の株主優待券利用について


株主優待は利用したいので全株主向け優待も継続してください。



今年購入したもの(一部)

 

 

 

 


上新電機 8173