開幕戦の空中くるりんぱです。
この日は、おしい~。
つばくろうとドアラは30周年です。マスコット歴30年の大ベテラン、おめでとうございます。✨🎁✨
私、つばみちゃんと誕生日が一緒で、つばみちゃんも大好き。つばみちゃんも25周年おめでとう🎉。

ことしは柳さんとドーナツ🍩大好きなサイスニード投手が開幕投手ではじまりました。


試合は負けましたが、この日はビジターレフト側外野でちゃんと汎用応援歌やチャンステーマを歌えて今年も開幕戦は幸せでした。ラブ昨年は東京ドームで高橋周平選手のヒーローインタビューもよかったけど、今年は移籍組でまず中田選手のホームランもみれました~。
松山投手がブルペンではなく、球場広告にバンバンボールを当てる音も聞こえた外野Cの席。
背もたれあり。



外野なんで、お腹減ったのでピザーラへ、ピザワンピースだけ。🍕
ハブ神宮外野店はなくなってました。つばくろうのハンバーグ、おいしかったのに。もぐもぐ

私も今年はスワローズライト会員なんで、カードもいただけました。外野で来場ポイントを貯める端末は13入口にはありません、てくてくライト側へむかい歩かないと端末がないので、外野のお店をひやかしながら歩き、これを見つけました。

大きなマカロン


神宮グルメ 外野手スイーツ

次はつばくろうにします。シール付きでした。うまうまでした。

一緒に卵焼きもいただきました。ビールはサッポロエビス🍺。

 

この日は、途中に小雨がパラパラ。傘はさせないのですが、かっぱを着なくても平気。3月の開幕戦なんでインナーに着れるユニクロダウンも持っていきましたが、いらない夜でした。強い雨もなし、気温は15℃程度、ときどき小雨パラパラ。


意外と暖かい綿のひざ掛け。

頭からもかぶれ、肩にもかけられ、毛布よりも春向き。しばらく使えそうです。

ドアラの刺繍がかわいい、サイズは70×140cm。